みんなでおしゃべりして楽しくて

☆みんなが気軽にこれて、仲間がいて★

本日の夕方に長尾地区センターで
ひきこもりの方の居場所、ルートがありました。
きょうは嬉しいゲスト・仲間がたくさん駆けつけてくれました。

前年度まで来てくれていたボランティアの皆さんが
幾名も来てくれました。「久しぶり〜(^^)」と会話も弾みます。

「ここをこうすればよいのでは〜」とアドバイスをいただいたり。
そのルートへの想いがとっても嬉しくて。
これからもルートは灯台のように続いていきますよ。
いつでもいらしてくださいね(^O^)

≪写真はボランティアのお母さんがお持ちくださった
キャロットゼリーをみんなで食べているところです。
ほのかに甘くて、ニンジンの味もあって、
嫌味な甘さ・味じゃなくてとっても美味しかったのですね。
ごちそうさまでした〜。≫