28日の「わ」では

☆お話のおすそ分け★

「わ」では、何かテーマを決めるのではなく、
本当にフリートークな居場所なのですね。

皆さん、思い思いのおしゃべりをします。
動物の話、ファッションの話、恋バナもあるのかな?

フレミラ担当職員さんが淹れてくれた
アイスティーを飲みながら、とっても楽しく時間を過ごします。

何気ないけど、そこに行けば何か話せるよ
話したくなければ、漫画を読んでいても良いわけですし

そんな気軽さが「わ」の良さかなと感じたりします。
「また来週ね〜」
この言葉がスタッフ側は何よりも嬉しいものなのですね。

また来週も「わ」は開いていますよ〜、
いつでもいらしてくださいね(^^)