14日(月)は成人の日(祝祭日)のため、ルートはお休みです

14日(月)は成人の日のため、ルートはお休みです。
次回のルートは、21日(月)15:30〜17:00です。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

最近のルートはとっても良い雰囲気だと思います。
楽しさがあり、面白さ、ユニークさがあるのですね。
誰がそうしようと決めたのではなく、
ただ何となく、そんな楽しいムードになります(^^)

べつにそうしなければならないわけではなく、
そこにいると不思議とそうなってしまいます。

皆さんも「ルートマジック」に浸りませんか。
とっても楽しいですよ(^○^)

それでは、また21日にお会いできたらと思います。
そうそう、次回のルートは「しゃべり場 on タイム」です。
テーマは「震災について」です。
いろんなことを話し合うのですね。
皆さんも参加されてみませんか。