週末農業はじめませんか!

大阪から90分週末農業始めてみませんか!

愛する家族や周りの人たちに安心安全の農作物を栽培。
これからは自分の健康は自分で守る時代です。

自然豊かな丹波へいらっしゃいませんか!
豊かな土壌で、無農薬で、一番大切な有機微生物たっぷりの土づくりから旬の食材を自分で作ろう「週末農業」です。

・ 土・日のいずれかの週末を農業をしながら、
・ 新しいロハス的の食ライフも楽しみながら、
・ 地域の方のコミュニケーションをうまく作って行き、
・ しっかりと農業技術なども教えて貰いながら、
・ 徐々に癒しの田舎暮らしに慣れていきながら、
・ そんな新しいライフスタイルもいいのではないでしょうか。