簡単にできるオニオンスープをぜひどうぞ!

たまねぎの効能を知れば知るほど、食愛する家族の健康維持のためにも食卓に是非、簡単にできるオニオンスープをぜひどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・


シンプルな簡単オニオンスープ

洋食屋でもおなじみのオニオンスープ。家庭でもお店のような味のオニオンスープができました

シンプル!簡単♪オニオンスープ by といぼう

クックパッドのレシピを参考にしました。

すっごく濃くのある深い味のオニオンスープになりました。

玉ねぎをバターで炒めるからこの味になるのかな?

お店で飲む味みたい。

たまねぎを冷凍してから炒めたので炒め時間も短縮できました。

このスープにトーストとチーズをのせて、オーブンで焼くとオニオングラタンスープにもなります。

写真は塩麹のラーメンもどきを作りました。