おはじめ 2

超ビギナーPART2

この間の記事はお店の内容なーんも書いてなかったので(%ショック男%)書きますネ

姫路駅北徒歩2分。1990年創業。はじめは串揚げ屋さん(=飛屋=フライヤ)で

月日の流れとともにバージョンアップ、大皿料理メインの串揚げ居酒屋です。

もち「姫路おでん」も大好評(%王冠%)イメージキャラ「しょうちゃん」は私です。

だって(%青点%)(%青点%)省吾=「しょうちゃん」ですもん。絵も似てるし。

未だ画面良く把握してないので、とりあえずお店のプロ書きますネ。

定休:日,祭日 時間:11時半〜1時半定食タイム、5時半〜11時(10時ストップ)

079−281−1132 fmdtb656@yahoo.co.jp

超ビギナーパート2

前の記事では、お店のことなーんも書いてなかったので(%ショック男%)書きますネ

日、祭日:お休み。お昼:定食タイム。夜5時半〜23時居酒屋タイム。

姫路駅北、徒歩2分。1990創業。串揚げ屋でスタート(=飛屋=フライヤ)、時の

流れとともにバージョンアップ(%王冠%)大皿料理メインのふらいんぐ居酒屋です。

もち「姫路おでん」も大好評(%音符2%)イメージキャラ「しょうちゃん」は私です。

雰囲気似てるし、何といっても(%青点%)(%青点%)省吾=「しょうちゃん」ですから。

 079−281−1132 fmdtb656@yahoo.co.jp

お問い合わせはーなんなりとー