登城は4月11日までだよ。

今日は天気も最高 お昼過ぎの姫路駅の立て看板です。

昨日は8万人来たそうな。さてさて今日はどれ位?(%ニコ女%)(%ニコ男%)

登城出来るのは4月11日まで、あと工事が進んで全体が覆われ

て内部のみ見学出来るのが秋以降の模様だよ。

お城の玄関「大手門」前もこの通り「一杯」

三の丸広場に入り切れなかった人が溢れかえってもー大変。(%ショック男%)(%ショック女%)

今回のお化粧直しーこんな感じ

周囲の櫓ひとつでもこんなに白ーく「綺麗」だよ。(%王冠%)(%星%)(%王冠%)

ホント、5年後楽しみ(%晴れ%)

工事関係運搬道路が整備されていて

 そこから眺めた「本丸」だよ。(%とんかち%)(%消しゴム%)(%右足%)(%左足%)