ちび太おでんだよ。

ちび太おでんだよ。(%笑う男%)

ある日、『ピン』っと閃いて「おっ、ちび太おでんいいやん」

なんてー検索するとーなんだ何年も前に某コンビニで出てまし
た。

法的には如何なものかなぁと思いつつ作っちゃいましたよ。(%音符2%)

上からこんにゃく、がんも、ちくわ(後でナルトと判明)

こんなのでどうでしょう。(%笑う女%)

ちび太?何それって方のために⇒です(%ニヤ男%)(%ニヤ女%)

大々的にするとお叱りが来るけれどもまあ大目に見てもらいましょう。(%ニヤ男%)(%ニヤ女%)

おまけで「コムサロン21」作成の『播州弁』(特に姫路ネ)

番付け載せちゃいます。楽しんでって下さいね。(%晴れ%)(%星%)(%晴れ%)