今日は日曜日5月16日!

(%晴れ%)(%晴れ%)今日は日曜日!(%晴れ%)(%晴れ%)

まどろんでしまって目が覚めたのお昼
過ぎー「あ〜、エアロビの時間過ぎてしまった。まっ、いいか」(%ショック男%)

家の者はいない、そういえば朝早く新幹線で出掛けたようなー(%ショック女%)

「ちゃんと、ガス、電気の元切っておいてよ!」という妻の言葉がつい先程の 様に思える。

「ふー」って冷蔵庫からチューハイ&おつまみを取り出して新聞(土曜日の ) を読み始める半分意識ないけどね。
 
 最近酔いが早いなぁ〜

 
(%ハート%)何となく“缶”を見る。(%ハート%)

 STRONGー何がストロングや、アルコール高いんか?
 
 ZEROーなるほどカロリー0か?

 ダブルレモンー何がや、オレンジの温州&バレンシアみたいにレモンにもそんな のあったっけ?
 糖質0−おお、やはり0か。

 アルコール8%−チューハイにしては高いやん。

 「おっと、連絡入ってるかも。ケータイ、ケータイ。」「あっ、電池切れ」
 電源コードはお店かぁ。(%ショボ男%)

 せっかくの休日の半分潰れて勿体ないような、いやいやこんな“時”も必要だよ。

 なんて自ら言い聞かせ納得。

 残り時間で今日やらなければいけないことを頭で考えながら〜ネ(%ニコ男%)