トロピカルカクテルーだよ。

(%ハート%)トロピカルカクテルーだよ。(%ハート%)

(%ニコ女%)(%ニコ男%)数日前、娘の二十歳のお祝いでホテルのラウ
ンジに家族で「初カクテル」しに行きました。

⇒ はサイトから引用(%晴れ%)

まあーちゃんとしたもの見せたほうがいいからね

んでもって“シャカシャカ”とシェイカーを振ったり

“ステア”したりーおお流石の身のこなし。(%ニヤ男%)

(%音符2%)ショートカクテルからねーといいつつ卓上メニューを見ると、

あらビックリ, 昔懐かし“トロピカルカクテル”が

ズラリっと強烈 にアピールしているではないですか!(%ショック男%)(%ショック女%)

⇒ これもサイトから引用

ショートの次はロングねーなんていいつつ昔と変わらぬお味&フレーバーを

愉しむ私でありました。(%音符2%)(%音符2%)

娘が「私、この“ブルーハワイ”って知ってるよ。かき氷にかかってるやん。」

(%ショック女%)おお、世代の違い。(%雷%)

(%音符1%)もうひとつ、こっそりスタッフに聞いたんです

「花火付けてもらえるの?」

「やってないです!」

「はい、解りました。」(%ショボ男%)

とっても残念。(%雨%) ⇒終わりの様子

(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)メアリーさんにもほぼ同じ物(カクテル材料ね)

置いてるので真似しょっかな?(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)