たまの息抜き-だよ。

(%晴れ%)久しぶりの大阪よ〜〜(%晴れ%)暑かった(%痛い女%)(%痛い男%)

 

久しぶりの大阪よ〜〜

たまの息抜き-
中之島の科学館&国立美術館に行きました。(%ニコ女%)(%ニコ男%)

(%ショボ女%)(%ショボ男%)

実はプラネタリュームでHAYABUSA展を見たかったけどね、

早々に売り切れ代わりにブラックホール見たけどー

寝てまして妻に小突かれて上映は終了(%痛い男%)

(%ハート%)美術館併設のレストランは予約していて大正解

内容も良かったです。キビキビしたホールスタッフ!

 特に美人のおねーさんの接客最高(%ハート%)

どこが運営してるのかな?

(%音符1%)水上バスは以前乗ったけど

湊町〜道頓堀経由〜大阪城のオープン遊覧船は初めて。(%音符1%)

(%ハート%)リーズナブルな料金にも感激(%ハート%)

(%笑う男%)(%笑う女%)商業密集地道頓堀からはおおーいい眺め、

みんな手 振ってくれて乗りのいいこと、流石大坂。

 やっぱこれ⇒撮っちゃいました。(%音符2%)

(%笑う女%)(%笑う男%)久しぶりの大阪満喫でした。
(%ハート%)(%ハート%)

そういえば此処からのアングルーボートのCMで見たような気が(%ニコ女%)(%ニコ男%)