大阪リバープレイスだよ。

(%音符2%)大阪リバープレイスだよ。(%音符2%)

(%ニコ男%)大阪でもう一回引っ張るよー(%ニコ女%)

湊町桟橋から水上バスに乗ったのですが、

「大阪リバープレイス」なる巨大建築物にびっくり。⇒

(%左足%)(%右足%)切符買うため“木作りの階段”をずーと↑まで登って行って疲れたー

ー横にエレベーター在ったやん。(%ショック男%)

(%ニヤ男%)(%ニヤ女%)
 桟橋付近で涼んでいると何やら変わった若者(♂&♀)の集団が⇒

 (%ハート%)可愛くて愛想のいいスタッフのお姉さんによると(%ハート%)

 (%晴れ%)ここいら辺はいわゆる広ーい意味での芸人の卵たちの練習場だって。

御存じ「チュートリアル」もここでやってたそうな。(%ニヤ女%)

 (%星%)昔(25年位)はアメリカ村の三角公園がそんなだったかな?と思いつつ

 時代の移ろいを感じてしまう“しょうちゃん”でありました。

 (%音符2%)コンクリートで張られる前の三角公園知ってます?(%笑う女%)