SAKEパーティー「再び」

(%ニコ女%)SAKEパーティー「再び」(%ニコ男%)

(%晴れ%)ゴールデンウィーク後の第一回SAKEパーティーに引き続き

この夏、

全国各地に行かれてゲットされた自慢の地酒の発表会です。(%ハート%)

(%笑う女%)幹事様(=お馴染み様)の御好意で

忙しい金曜を避けて平日にセットして頂きーホントに有り難うございます

“お料理”で返さなくっちゃ。(%ハート%)(%ハート%)

(%ニヤ女%)第一回を簡単に振り返るとー

誰もが「あっ」っと驚くカイシャの事業所&部署を超えた方々のお集まり。

15本をそれぞれ“ウンチク”の発表後寄ってたかって“御賞味”

発表が進むにつれて「のん兵衛のワンダーランド」になりました。

このカイシャ凄くイイーこんなところ(%ハート%)

(%音符2%)今回パワーアップ!25本になりました(%音符2%)

(%音符1%)北は小樽〜南は九州の焼酎まで

(中には近所の酒屋で買ったよーの方もチョット、いいのー楽しいもの)(%ニヤ女%)

(%笑う男%)やはり10本目あたりから「のん兵衛のワンダーランド」にー(%笑う女%)

(%ハート%)ひと時の楽しい時間いいなぁ(%ハート%)

(%ニコ女%)(%ニコ男%)第3回(%晴れ%)もお待ちしてまーす(%ニコ女%)(%ハート%)