成人式の前撮りだよ。

(%ハート%)やって来ましたー成人式の“前撮り”(%ハート%)

(%ニコ男%)(%ニコ女%)朝からプレッシャーの「娘」

(%ニコ女%)(%ショック女%)(%痛い女%)奮闘する「妻」(%怒る女%)(%笑う女%)(%ニヤ女%)

(%ショボ男%)恥ずかしそうに所在なさげな「夫」

(%晴れ%)いかんいかん!(%晴れ%)

(%ニコ男%)SDカード容量、バッテリーOK
 ばんばん撮るよ!(%音符2%)

(%ひよこ%)御幸通り(賑わい一番の商店街)で髪結って、

(%ペンギン%)西松屋(映画のロケにも使われたことあるよ)で着付けして

(%雪だるま%)西二階町(老舗の商店街)をずいーと歩いて写真館へ。

皆に見られて“こそばゆく?”恥ずかしいなぁ(%ニコ男%)(%ニコ女%)

(%ショック男%)(%ショック女%)オウチ写真館大盛況!!
この時間帯だけで4組待ち
(ひとつ前の方々)親族一同で撮るわ撮るわ〜凄い!娘1人+取り巻き20人

撮影開始時間遅れ気味〜(%くもり%)

(%ニコ男%)(%ニコ女%)やっと順番(%晴れ%)(%晴れ%)

(%音符2%)おおーっ流石プロフェッショナル
娘に笑顔が戻ってきたぞぅ(%音符1%)

(%音符2%)(%音符2%)パシャ、パシャ、ゴロゴロ(機材の移動ね)、

ウィーン(背景の下りてくる音ね)、

(%星%)(%星%)いつの間にか日もとっぷり暮れてました。

おしまい(%ハート%)