お料理で攻めるよ〜だよ。ポークスペアリブだよ。

ポークスペアリブだよ。(%ニコ男%)(%ニコ女%)

(%とんかち%)(%とんかち%)塊を一本一本切り離して

肉の厚い所に切り目入れます。(%とんかち%)

(%音符2%)にんにく&生姜スライス入り(臭み抜き&香り付けネ)

のグツグツ沸騰した鍋で火が通るまで泳がすよ〜(%ハート%)

(%ニヤ男%)別鍋でタレ作りましょう(%音符2%)

(%ニヤ女%)色々なレシピあるけど
ウチでは炒りアーモンド、赤ワイン、醤油、ケチャップ、オレンジジュース、にんにく、

土生姜、蜂蜜を水でギュイーンと攪拌(細かく砕く)して煮詰めたモノを使ってます。(%笑う女%)

(%音符1%)肉に火が通ったらお湯を切って、鍋に戻し温めたタレを絡ませて冷めるまで

蓋したまんまで置いておきましょう(味が良く浸みるようにネ)(%笑う男%)

(%痛い女%)本当は暫く火に掛けながら絡ませるといいんだけどー(%ショボ女%)

(%痛い男%)(%痛い女%)火傷しないようにネ(%雷%)

(%音符2%)オーブンでガーッと焼いて香ばしい&熱々を戴きましょう(%ハート%)

(%ハート%)(%ハート%)とっても“ワイルド”食べ応えあり!