「メアリーピザ」総まとめだよ。③の③

(%ハート%)(%ハート%)さーて“メアリーピザ”総まとめ三部作。(%ニコ男%)(%ニコ女%)

(%音符2%)三部完成時にスクロールアップして見良くする為に③の③からね。(%音符2%)

(%ハート%)さーて展ばしたピザ生地にー

(%星%)●先ず均等に焼けるように適当に空気穴を開けます。

(%星%)●ピザソースを適当に薄く塗ります

ピザソースも“もちろん”自家製、市販のは味が濃い辛過ぎー(%痛い男%)

(%星%)●具をお好きなように載せます

 決まりなんてないからね〜何でも載せちゃえ
 ただ、極端に火の通りが悪いモノは気をつけてネ。

(%ニヤ女%)(%ニヤ女%)

(%星%)●ピザチーズを載せます

チーズも安価〜お高級品まで色々試すと“ おおっ”一目了然。(%ショック男%)

(%星%)●強火のオーブンで焼き上げます。

 均一に焼くため、2段使う時は途中でピザ の前後&上下を変えます。

(%ニコ男%)●はーい出来ました(%ハート%)

この大きさだと横2回縦4回包丁入れて15カット位かな。(%ニコ女%)

 もうひとつの丸いパンプキンピザの方は放射状に8カット位。(%ニコ男%)

(%雷%)●ここでお願い(%雷%)

 先ず出来たてを少し味わってからタバスコなど使ってね。(%ショボ男%)

 初めからバシャバシャかけないでね〜(%ショボ女%)

 ほっ(%ハート%)メアリーピザの完成だい。(%笑う男%)(%笑う女%)