新聞記事のお料理作ってみたよ。

(%ハート%)新聞記事のお料理作ってみたよ。(%ハート%)

(%音符2%)24日付紙面のお料理紹介見て

「おっ、簡単そう&(カウンターに置くと)映えそう」てな理由で作りました。(%音符2%)

(%ニヤ男%)ええーっと、ロースよりバラ塊のほうがいい味出そう!
(というか、在庫があるの!)

セロリ、パセリ、キャベツ、ジャガイモ、在庫無いので入れなーい!

トマト水煮缶倍使おう!

にんにくはぶつ切りよ!

(%雷%)(%雷%)なんて勝手に変えまくり!(%雷%)(%雷%)

(%ニヤ男%)それでも手順はちゃんとしましたよ!(%ニヤ女%)

(%音符1%)にんにくオリーブソテー同時進行でお肉焼き焼き(%晴れ%)

(%音符2%)お鍋に全部入れて後は煮込むだけ⇒

時間が経てば勝手に出来たよ(%音符1%)

(%ハート%)赤が映えるでしょう!⇒

(%音符2%)前に紹介した“春甘鍋”の隣に置いたよ⇒

(%笑う男%)おしまい(%笑う女%)