一人でできるもん!

飛屋さんの壁紙がどーも薄汚れてきたので(%痛い男%)

お店の休みの日に思い切って貼り替えました(%音符2%)

こういう事は自分でやらなくっちゃーね(%ハート%)大会社の社長じゃないんだからー

エアコンや製氷機修理、ダクト、木工事なんかの込み入ったことは出来ないけれど

簡単な事はやるよ(%ニコ男%)ペンキ塗り、水道関係なんかもね

ク○シ○ンなんか頼んじゃ駄目

でも人に何かやってもらうのって一番お金かかるね(%晴れ%)

でもね色々出来るようになるのって愉しいよ(%晴れ%)

 馴れていくしね

今回は土曜の営業あと〜日曜の夕方迄(延べ16時間)かかりました(%ニコ男%)

人に頼むとー日当35000×2人+なんやかんや

 ホームセンターで選んだ材料費だけで完了

出費を抑えるーこれ商売の常識

まさに一石三鳥ぐらいあるよ(%ハート%)

 (%ハート%)おしまい(%ハート%)