楽しく、益々パワーアップ:日本酒の会

先ず、○広様すみません(%痛い男%)(%痛い女%)

ひとつ前の“日本酒の会”アップしてなかったですねぇ〜

お許し下さい(%ハート%)

今日(何回目か忘れましたぁ(%笑う女%))恒例の日本酒の会がありました

(%ノート%)初めてこのブログ見る人のために少し説明(%ノート%)

各々(%ハート%)とっておき(%ハート%)のお酒を持ち寄ってみーんなで回し飲み

説明ありーの、誰も聞いてないのー、もうのん兵衛達が喋る、歌う(?)うろつく、

なんでもありーの約3時間半のワンダーランド・・・この会社好き(%ハート%)

★★★★

さて、今日集いし20人のツワモノ((%ハート%)カワイイ娘3人含む(%ハート%))

会を重ねるごとにお酒のランクもグレードアップ

きっちり20本完売(%音符2%)

そうそう、はじめにビールで乾杯(%ハート%)ね

きょうの戦果⇒

 (%ハート%)おわり(%ハート%)

しょうちゃんホームページも見てね(%笑う男%)(%笑う女%)・・ここをぽちっ

★★★★