恋する気持ち

◇◆ジョン・レノンを聴きながら…◇◆

僕は、ジョン・レノンの曲「Jealous Guy」を聴くと
胸がはちきれそうになります。僕にも人を
ここまで好きになる感情(ハート)があるんだと
思い知らされる部分があるのです。

一人の女性を一人の男性として好きになる、愛する
たとえ、片想いであったとしても、好きという想いに
変わりはありません。

また、愛情が満たされていないからこそ、強く
愛するのかもしれません。

きっと、5年後も10年後も恋をしているのだろうと
思います。結婚していたのなら、そのパートナーさんを。

すでに結婚している兄夫婦を見ていると
「ああ、いいものだなあ」と感じたりします。

今日も僕はひとに恋しています☆★