新鮮な毎日〜days of fresh

◇◆毎日の空気が新鮮すぎた◇◆

以前、ある女性と付き合っていました。
とてもいい恋愛でした。けっきょく、
別れることになってしまいましたが
今でもその女性には心から感謝しています。

今でも、そのなごりがあります。
スキマスイッチの「奏」を毎日のように
聴くことです。時間があるとき、なんとなく
指はスキマスイッチ・ベストのMDを取り
コンポをさします。

そして3番目の曲を聴くのですね☆★
その女性と付き合っていたころは
それこそ毎日、5回以上は聴いていました。
懐かしいですね。

当時、僕は本当にガキでした。思い出すだけで
嫌になるくらいに。でも純粋さもあったかもと
思います。その部分が懐かしさにつながるのだと
思います。

恋はみんなする〜片想いで終わるかなんてわからない
だから毎日がフレッシュなんだと思う
内なる恋心 外に向かう恋
恋と夢は同居しているようで、別個のものに感じる今日この頃