本好きです〜★

☆★僕は本が大好きなんです☆★

本好きなので、本を読む時間だけは
確保しないと、何となく落ち着かなくなる僕です。
2,3月とアルバイトで忙しくしていて、
なかなか読書する時間を確保できなかったのですが
4月から時間がみょうに(?)あるので、読書しています。

でも、いいですね。季節もやっと春になってきて
穏やかな季節 本を読みます。
かといって、穏やかな内容の本ばかり
読むのではありません。なるべく、
いろいろな本を読むことにしています。

何かしら、イメージがわきます。
経験は読書と実体験でしょうか。
人とつながること 知識や人の考えに
ふれること 小説も作者の考えが
えがかれているわけですから。

想像、空想という考え
やっぱり読書はいいですね。

僕のアルバイト料は、本当に少ないですが
服代はユニクロで安く済ませ
コーヒーもマックやロッテリアで済ませ
でも本だけは、10000円以上する本も
買ったりします。別に後悔はしません。
時間をかけて決めていますから。

これからも読書だけは、し続けるのでしょうね◇◆