クリア・フィールのみち

◇◆朝という設定は何かが生まれる気がするフィール◆◇

阪急雲雀丘花屋敷駅で各駅電車に乗り換えて、約15分。
阪急庄内駅に到着します。
写真は駅前の商店街です。
とっても大きな商店街で、昔ながらの活気のある、
おっちゃん、おばちゃんがやったら元気いいステキな通りです。

そんな商店街を抜けると、職場である
「NPO法人ZUTTO 若者居場所工房ぐーてん」に着きます。
6月から働き始めました。約、半月になります。
まだまだ慣れていない感じです。
ですが、少しずつ自分のペースを
持てるようにもなってきているのでしょうか…?

不安とか心配とか後ろ向きな気持ちよりも
晴れた朝のハートのような、やってみよう、元気よく、よし行くぞ!
という前向きな気持ちに包まれます。

今、とても大切なことを学ばせてもらっているんだなと
感じながら、業務を開始します◎