11月2日(水)は「カフェ☆パレット」です♪

◇◆暖房がほど良く効いた室内 苦味と甘味のバランス◆◇

「カフェ☆パレット」も数回通っているので、
みょうに通ぶって楽しんでいるところがあります。
まあ、コーヒーカップ持って小指を立てたりはしませんが、
足を組んで物思いにふけったような表情をして
センタースタッフさんが撮ってくださった写真に収まっていたり、

足を組んで飲みたい、みたいな常連さん(??)のような
振舞いをして、カッコつけて、カフェタイムを楽しみたいのですね(^_^;)

どこが楽しんでいるんだ、といった感じですが、
まあ、楽しみ方なんて、人それぞれですよね。
他人にご迷惑をかけなければ、それでよいのかな
なんて考えています。

というわけで、つまらない前置きでしたが…(汗)
本題の「カフェ☆パレット」の告知です。
11月2日(水)のお昼前から始まります。場所は、
川西市市民活動センター/男女共同参画センターです。
今回も素敵なカフェタイムになるのでしょうね♪

カフェ運営団体さんは、「DUAL RING」さんです。
松尾はお昼頃に出没しますが、
別に危害を加えたりはしませんので…(笑)、
見かけたら気軽に声をかけてやってください。。。