12日(木)のカフェ☆パレットのお知らせ

◇◆そこにあって、それがいい◆◇

今日は成人式ですね。連休も今日までです。
明日からはお正月気分も切り替えて、
仕事・勉学モードに入ろうかと考えています(^^)

それでは、2012年最初の「カフェ☆パレット」の
お知らせをさせていただきます〜★

======================================

日 時 :1月12日(木)お昼ごろから〜16時ごろまで
場 所 :川西市市民活動センター/男女共同参画センター フリースペース
備 考 :今回のカフェ運営団体は「川西NPO法人連絡会」さんです〜(^^♪

======================================

とってもゆる〜くてやわらか〜なカフェなんです。
言葉ではご説明しにくいのですが、そんな印象を持っています。
皆さんにとってのカフェ(タイム)とはどんな感じでしょうか…?
ひとそれぞれのコーヒーの好みがあり、砂糖の量もあり、
ミルクをいれるかいれないかもあり、ビスケットと一緒に楽しむかもありますよね〜♪

今回の「カフェ☆パレット」でも好みのペースで楽しみたいと思います〜(*^^)v

≪写真はカフェ☆パレットの最初の頃の写真です。
一通りのメニューを楽しんだので、また戻してカフェラテなどをGood♪≫