レモントゥリーでほっと一息

◇◆カレーの美味しなカフェレストラン♪◆◇

友人がスタッフとして働いているというので
行ってみました「ヒーリングカフェ・レモントゥリー」です。
阪急小林駅から徒歩5分の場所にあります。
このカフェでは精神障がいのある方々が働いています。
友人は職員さんです。

さっそく美味しいカレーライスとレモンスカッシュを
注文しました。シロップを少なめに入れてレモンっぽさを
大切にします。そしてカレーライスのご飯はオーガニックごはんです。
一気に食べてしまいました。
店員さんも皆さん、とっても明るくて優しいです。

食後のドリンクを楽しみながら、店内を見ます。
ステキなアクセサリーがたっくさん♪です。
「松尾さん、彼女にプレゼントしたら〜」
と誰かが言ったとか言わなかったとか・・・。

レモントゥリーのスタッフの皆さん、
とってもご機嫌な時間をどうもありがとう。
また来ますね。今度はオムライスをいただきますね。
そんなある日の心の洗濯にカフェタイムは良いですね〜♪