STARBUCKSでのカフェタイム

◇◆それはリッチな気分で味わうテイスト◆◇

今回のカフェは「スターバックス アクタ西宮店」です。
来るたびにドキドキするようなカフェです。
シャレているし大人の印象を受けますね。

きょうはコーヒーとスコーンをオーダーしました。
やや甘めにしたコーヒーのジャマをしないように
さわやかな甘さのスコーンが冷たいコーヒーに
溶けるように口にほどけます。
「美味しいなあ〜」と思わず声を発してしまいました。

「美味しい」とか「やったぞ」とか声を発している自分は
問題を抱えていたとしても、まあまあ幸せなのかなと
思ってしまいます。その瞬間を味わえただけでも
きょうまで生きててよかったと思わせてくれます。

生きていくうえで何かが大好きであったり、
何かを信じていたり、大切に思っていたり、
そんなことがあるのは素晴らしいことだよなあと
脱線的に考えてしまいました。

また、このコーヒーショップに来ます。
次回は別のことを考えるのだと思います。
それがライフの楽しみってやつですよね(^^)