レストラン こむずのご紹介

◇◆そこはとっても明るいレストランでした◆◇

太陽の陽がとサンサンと降り注ぐ「レストラン こむず」
行ってきました。NPO法人 こむの事業所
障がいがある方、ひきこもり等、就労に困難がある方が
働く事業所です。

とっても清潔さが行き届いたという表現をしてしまうほど
本当にクリーンなレストランで美味しくコーヒーを頂きます。
心地よいBGMも飲む気持ちにおいしいCoffeeを注いでくれます。
マイルドでさわやかなコーヒーが飲む気とマッチしますね(^_-)-☆

店員さんがとっても丁寧でシャイな接客をしてくれました。
コーヒータイムはくつろぎタイムなのですね。
お客さんである私は思わずつぶやきます。

「きょうもよい人と会えた」

礼儀正しいとか仕事を頑張っているとか
そのような範疇ではなく、生きている人に出会えたこと
という意味なのですね。明日も人に会うでしょう。
カフェに出かけることがよい出会いならば、
出かけてみるのも良い手段ですよね(^^)