ヤング・サムライJapan完勝!!

◇◆オールドトラフォードの観衆を酔わせて◆◇

さくやの男子サッカーもすごい試合でした。
ゴールデンタイムで放送されていたので、
テレビ観戦した方も多くいらしたのではないでしょうか。

守備が完璧、抜け目のない攻め、
どこからでもチャンスを狙っている雰囲気、
これが相手への相当のプレッシャーになります。

そして抜け目ないサッカーが、いつの間にか
オールドトラフォードの観衆を惹きつけ、心をつかみ、
7万人の観衆はいつの間にか、日本のファンになっているのですね。
これではエジプトも手も足も出なくなります。

いや〜、すごいゲームをしてくれた若きサムライJapan
次の試合もこの勢いのまま頑張ってくれれば、
メダルも見えてきそうですね。一番メダルを取りたいのは
誰でもない選手たちのはずですからネ(^^)