ホッとするカフェタイム

◇◆アイディアはスプーン一杯のシロップで淹れる◆◇

この日は父と二人でカフェタイムを楽しみました。
前々から父に相談したいことがあったので、
父に声をかけ、一緒に出掛けました。

電車で西宮北口に向かいます。
西宮北口はいつ来ても、とっても賑やかなまち。
心も弾んで気持ち良いです。

美味しいコーヒーとスコーンをいただきながらの
相談(カフェ)タイムとなりました。
スコーンは甘さ控えめ、コーヒーはちょっと甘めに。
これがどちらの素材も生かす食べ方のようです。
(あくまで私の個人的考えですが・・・)。

小一時間ほどしゃべっていたのでしょうか、
きりのよいところで、相談カフェタイムは終了しました。
父と久しぶりにゆっくりたっぷりと話しました。
心地よい風が吹き抜けていました。

コーヒーやスコーンの美味しさ、おしゃべりの内容の充実感、
素敵なコーヒーショップでのひと時を過ごし、
私は目いっぱい幸せを感じて、西宮北口を後にしました。
(他愛のないおしゃべりだとしても十分楽しめます。
カフェタイムとは内容ではなく、誰と話すかのようですね)。