久しぶりの「レモン・トゥリー」

◇◆いつ行っても温かく迎えてくれる◆◇

きょうは久しぶりに「ヒーリングカフェ・レモントゥリー」
に行きました。特製カレーライスとキャラメルラテを
オーダーしました。

店員さんにも久しぶりにお会いしたので、
積もる話もたくさんあり、いろいろとお話ししました。

「ああ、やっぱりここはいいよなあ」
と心から落ち着いていました。

帰り際、これからも通いますからね
と言った時には私はまた常連客に戻っていました。

「嬉しかったんです」
ふとした瞬間、こう感じられるのは
この店の雰囲気、店員さんの接客、美味しい料理、
レモントゥリーの持つピカピカとした箱を
惜しげもなく見せてくれて、私たちに接してくれます。

「これからも常連客になり続けますからね」
とちょっと照れくさかったので、心の中でつぶやき
店を後にしました。