快適なサイクリング

◇◆自転車を走らせる◆◇

自転車走らせる、心地よく宝塚のまちの
空気を受ける。私より遅く、自転車をこぐ人や
いつの間にかツーリングになっている
働き盛りの方や、いろんな人がいてホントにおもしろいです。

ツーリングを終えた二人がメアド交換をしたら
とっても素敵ですね。

さて、自転車と言えば私は40年前の
「小さな恋のメロディ」が大好きです。

現在はアイフォンで昔の名作が見れる時代です。
自転車を走らせ、休憩中に木陰のベンチで
昔の名作を見るというのもユニークですよね。

もっと科学が進んでも、自転車がなくなることはないでしょう。
素晴らしい人類史上数番目の発明品なのですから。

快適なサイクリングとは一緒にいる二人が
心地よい風(空気)にあたれることなのですよね(^^)