心地よさと快適さと

◇◆やっぱり心地よいし、快適◆◇

今月最初に、JR福知山(宝塚)線事故支援の
フリースペースに参加してきたのですが、
そのスペースにて、心地よいと快適だな〜
と気持ちの根っこから思えたので、
ブログにて書かせていただこうと思います。

2年半前から、参加させていただいている
フリースペースなのですが、最初のうちは
慣れなくて、ご迷惑もおかけしたのだろうなと
振り返りますが、現在ではスタッフとして
何とか機能しているかもと思っているのですね。

そうなると、強い。心強い。
フリースペースでも楽しいのですね。
心地よさと快適さがマッチした居場所なのでしょうか、
そう、私自身がそう感じているのですね。

なので、これからも参加させていただきたいと
心底思えるのです。これからも皆さん、よろしくお願いいたします。
(写真は、スペースからの帰り道、桜の木々の成長とともに
自分自身も少しずつ成長しているのだろうか、
と考えさせてくれる、『哲学の並木道』です(^o^))