きんたくんバルのお知らせ

秋が深まっていきますね。そして寒さもありますね。
深緑の芽が橙色にかわり、暑かった夏時間から、
冬支度を始める気持ちにさせてくれます。
今がとっても良い季節なのでしょうか。

さて、ここで、もう4回目になる「きんたくんバル」
告知をさせていただきます。

「バル」って、最近流行りな感じですが、
とっても面白いのですね。伊丹や武庫之荘で行われましたが、
今回は私たちの地元でも催されるのですね。

食べて飲んで楽しんだり、音楽を聴いて楽しんだり、
その人に合う楽しみ方があるのだと思います。

私もボランティアスタッフとして、当日参加させていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

きんたくんバル4

●日 時 :11月17日(土)11:00〜
●場 所 :川西能勢口周辺地域
●備 考 :「あとバル」として11月18日〜25日でも
 チケットお使いいただけます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さん、お一人でも、ご家族とでも、ぜひ、ご参加ください。