フレンズかわにし新年会

◇◆とっても大人な飲み会◆◇

体調が治ってきている私は
いろんな場に顔を出しては、
様々な経験をさせていただいています。

この日もフレンズかわにし
「新年会」に参加させていただきました。
夕暮れから夜間にバトンタッチする時間に
大阪のある待ち合わせ場所に行きました。
夕刻からスタートする飲み会に参加するためです。

私はお酒は飲まないのですが、みなさん、よく飲まれます。
ホントによく飲みます(^^)気持ちいいほどにです。
「飲みっぷりに惚れた」というくらいです。

ミーティングも兼ねていたので、
会の途中からは真剣モードになりました。
話の内容が刺激的です。楽しいひと時に合った
刺激的な雰囲気があって、まったく退屈しません。
みなさんがグループのことをよくは知らない私に
気を使ってくださっているのですね。

どうもありがとうという気持ちを大事に会に参加し続けます。
もうそろそろ終わりかなという頃に、ラストオーダーで
最後のドリンクを頼むのは、どこの飲み会でも同じなのですね。
私は年に数回しか飲み会には行かないので、
みなさんの皿に料理を配るのも、
ラストオーダーを注文するのも(するのですら)、
とっても刺激があって楽しいのですね。

梅田での帰り道、熱気が収まらない私たちは
冗談をよく言い、でも羽目を外さないところが
大人の飲み会で、私などは「またこのメンバーで」
と希望してしまうのですね。

みなさん、どうもありがとう
とつぶやきながら、阪急宝塚線で
宝塚市に向かいました。
ホントにどうもありがとう、という気持ちに包まれた
一晩明けた現在の心境です。