プレゼン結果報告!

ほかの団体の方々のプレゼンを見ていると初めて知る取り組みも多く、
とても勉強になりました。

赤ちゃんが産道を通る体験の話を聞いていると、
なかなかあと1センチが出てこず最終的に帝王切開した娘のことを
思い涙が出てきました。

「ゴミコンポスト」も初めて知りました。

地図はこちら 昨日の助成金は、当日に結果が出るというもの。

審査員の皆さんが5つのシールを持っていて、
目の前に用意された団体のリストボードに一斉に投票していくというものでした。

皆さんが同時に貼られるので、一瞬何も見えなくなり
果たしてにこにこにシールがいくつ貼られているのか、
どなたがどちらに投票されているのか全く見えなくて
ドキドキしましたが

何とか2位の8票を頂き、無事助成を頂けることになりました。
来週は、贈呈式に出席します。

来年の春、深江多文化子どもまつり2010(仮称)の開催に向けて
頑張ります!

近々、実行委員の募集
参加者(ステージ、屋台等)の募集
ボランティアの募集などを行ってまいります。

順次、進捗状況や開催日時等の告知もしていきます。
よろしくお願いします!