会場【深江会館/大日霊女神社】のご紹介

おまつりのチラシを置かせていただきに、会場の『深江会館』へ行ってきました。

会館の事務所の方は、いつも大変親切に対応して下さいます(%ニコ女%)
今日もありがとうございました。

ついでに場内の写真を撮ってきました☆

境内です→
この屋外スペースには、屋台やステージ、外用ゲームなどが催されます(%音符1%)

当日、ぜっったいにッ!!!
雨が降りませんように・・・祈(%晴れ%)快晴!!!(暑すぎるのもダメです)

入口には、おおき〜な鳥居。が目印(%笑う女%)

立派な本殿。

大日霊女神社(おおひるめじんじゃ)については、大変詳しく書かれているこちらのHPをご参照ください、大変詳しく書かれていらっしゃいます☆
神戸の空の下で。〜近畿の史跡めぐり〜

管理人さま、リンクのご協力ありがとうございます(%音符1%)

奥には「稲荷神社」

日本人でありながら、私も含め新しい世代にとって、こういった神社というのは、『特別な時に一応お参りに行く場』となってしまっています。

きちんと継承されることが難しくなってきてしまってますね。

たまに行くと癒されるんですけどね。

本来の意味に辿り着くことが難しいです。。。