にこにこ会のケイティです。
5月9日は母の日でしたね

私も嬉しいことに娘からプレゼントをもらいました

ひとつめは 保育園で作ったもの
手をぺったん、ぺったんしてくれたらしい

ふたつめは パパと二人でお買い物にいったときに
本人が選んでくれたらしい
照れながらも 「ママ大好き」と言ってくれたことが嬉しかったです

ありがとう

しかし、昨日夜中に起きて作業をしようと思ったら
ぐずられ
抱っこをしたらおもらしされてしまいました、、、

サイン?!たまたま?!

印刷会社に早くプログラムデータを入稿しなければならないのに、
原稿を翻訳に回すのが遅れてまだ戻ってこないし
インデザインソフトもなかなか手ごわいし
当日まで実行委員みんな準備にぐるぐる です

娘にももうしばらく我慢させてしまいそうです。
ありがとう(%ショボ女%)(%痛い女%)