あーした天気になぁ〜れ!

願っております.

スタッフ一同願っております.

明日,5月23日(日)が晴れになることを・・・(%晴れ%)

昨日も事務所へ行くと,大きなてるてる坊主が(%星%)

この日はカンカン照りの青空を笑顔で見上げておりました(%ショック女%)
なんと無情な・・・(%ショボ女%)

先週の日曜日も雨予報だったのに,直前で晴れに変わったから
「今週も同じ奇跡は起きる!」と,諦めずに願う!!

でも・・・

天気予報をチェックしたら・・・

 (%雨%)(%雨%)(%雨%)

しかも 100% で.

う〜ん....

それでも事務所は屋台の仕込みの匂いや
表示ボードづくりや
道具の準備で賑わっております(%笑う女%)(%ニコ男%)

一生懸命準備してきたし,
あとは楽しむだけ!!!

のはず!!!!

11時スタート
深江多文化子どもまつり2010
阪神深江から徒歩1分の深江会館で開催しまーす
(%笑う女%)

屋台もステージもゲームもカフェもクイズも
みんなで楽しみましょう(%音符2%)
雨でも深江会館内で開催しています(%音符1%)

でもでもやっぱり!!!
明日天気にな〜れ!!!(%星%)