ステージ報告① アルパの演奏

セルソさんによる,ペルーの楽器・アルパの演奏(%音符2%)
とてもきれいな音色が会場に響き渡りました(%星%)

素敵な衣装を身にまとって
貫禄のある姿(%ニコ男%)

会場のみなさんも演奏が始まるまでドキドキ(%ハート%)

お馴染みの曲が流れて,学生達もうれしそう(%笑う女%)(%笑う男%)

お馴染みの曲でも音色が変われば全く違う印象(%星%)

こども達も聞き入っていましたね(%ニコ女%)(%笑う男%)

セルソさんは梅田の近くで南米料理のお店をされています(%星%)
ここへ来たらおいしいお料理と音楽をたっぷり満喫できます(%音符1%)
プカソンコの紹介

是非みなさまお越しください(%左足%)(%右足%)

優しい笑顔のセルソさんのおかげで
おまつりのスタートも楽しくなりましたよ(%笑う女%)(%ひよこ%)(%ニコ男%)(%ペンギン%)(%音符2%)

セルソさん,どうもありがとうございました!