ゲームセクションからの報告(1)

ゲームコーナーでは、

バルーン ペスカリア ストラックアウト

輪投げ スーパーボールすくい 輪投げ

が行われました。

たくさんのお子さんに来ていただけて、うれしく思っています♪

和気あいあいとした雰囲気の中で、みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

1.バルーンコーナー
最初はただの風船だったのに、風船をひとひねりするといろんな生物に変身して、子どもたちは大喜びでした☆

2.ペスカリア
ペスカリアとは魚釣りのことです。カラフルな魚が泳いでいますね。
といっても本物の魚が泳いでいる訳ではありませんが・・ それでも子どもたちは真剣に魚を釣っていました!

3.スーパーボールすくい
本来なら外で行われる予定だったのですが、雨天のため今回は建物の中で行われました。
お祭りでは定番ですね。紙を破かないですくうのは、なかなか難しかったのではないでしょうか?
狭いスペースで申し訳なかったのですが、楽しんでもらえたようで、よかったです♪