大盛況でした^−^♪〜

7月3日朝から大雨(>_<) チケットの売れ方から見ても あまり大勢とは言いがたい参加人数・・・ 空を見上げて 「止んでくれ〜(>_<)」と思いながら 準備準備〜^−^ 去年末から有志で集まって準備をしてきましたが いろいろ抜け落ちていることもありました。 と、反省しつつ 次回有志で集まって何かイベントをするのなら・・・と 気づきに感謝しています。 パーティ前日 実行委員全員でいろんなものを作りました。 画像の横断幕?もお手製。 模造紙4枚でざーっと私が下書きをして みんなが思い思いに色を塗っていきました。 8名ほどのスタッフで ドンドン気持ちを高ぶらせて 天気に心を曇らせて・・・ 当日!! 土砂降り(>_<)わぁぉ(;一_一) でも参加者だいたい50名以上でスタッフ合わせて 総勢70名ほどが ジャンベチーム(8名)やバンドの音に 体を揺らして楽しい時間を過ごしました^−^

最初はどうなるかな?って
不安な気持ちも一瞬よぎりましたが

楽しいダンスパーティーとなり
次の日なども参加いただいた方々から
「楽しかったよ〜」とうれしいお言葉をいただきました。

とくにダウン症をもっている中学生の方々の
踊り、歌とても素敵でした(>_<) 音楽がなっていても自分の歌を歌いダンスができる^^ リズムが人と人をつなぎ 大雨が降っていることをしっかりと忘れられるくらい大盛況でありました。 今度する時は・・・こうしたいなぁ・・・・もたくさんできました。 参加いただいたみなさん 開催にあたって思いをはせて下さっていたみなさん 本当にありがとうございました^0^/