少し遅くなりましたがフィールドワークと2回目の発表お疲れ様でした! やっさんです。

はじめてのフィールドワークはどうでしたか?みんなもかなり楽しめたと思います。鶴橋は良いところでしたね。ちなみに自分は初めての鶴橋でした。南京町とはまた違った印象をもちました。

で、第11回のゼミの内容は、
2時限目3時限目ともに発表で終わってしまいました。2回目にもなるとみんなどんどんクオリティがあがっていたように思います。 やはりまだ論点が難しく感じましたね(笑)

で、来週はフィールドワークの発表があります。あとフィールドワークのレポートもあるので忘れずにやっておきましょう!!レポートとかテストが始まる時期ですが、一つ一つ焦らずにやっていきましょう(%エンピツ%)