8/31 1期生・2期生合同グループ別調査・卒論相談会

みなさんお久しぶりです。
長かった夏休みももう終わりかけですね(%痛い女%)
いかがお過ごしでしょうか。

では8/31に行われた中間報告会についてです。
1期生の先輩方と会うのはお祭り以来という、久しぶりな感じだったので
緊張気味でした(>_<) 一日の流れとしては 1.2期生のグループ相談 2.1期生の卒論相談会 3.今後の課題 といった感じでした。 グループ相談では、私たちの研究計画に先輩方から色々なアドバイスを いただきました。 去年、経験されているだけあり、具体的な注意点なども教えていただき どのグループもとても参考になったんではないかと思います(%ニコ女%)(%音符1%) 卒論相談会では先輩方の卒論のテーマを聞き、 思っていたよりもバラエティに富んでいて面白かったです(%晴れ%) すごく大変そうだったので不安にもなりましたが・・・(-_-;)(%雨%) 1日お疲れ様でした!! もうすぐゼミ合宿です!長崎です!楽しみですね(*^^)v 朝早いですががんばりましょーね! ゆりなでした。