おはようございます!
後期スケジュールによると…
夏休みのゼミ合宿が第15回だったようなので、今回は第16回です(%エンピツ%)

この日の内容は、大きく3つに分かれていました。

○今後のスケジュールの確認
・関学ジャーナルについてのアンケート&シンポジウムのお知らせ

・ゼミ説明会の進行確認
 「5分でわかる大岡ゼミ」に盛り込んだ方が良いアイデアを出し合う
 写真協力のお願い

・ゼミ見学の進行確認
 班分けはこうなりました〜☆
 A班:夏合宿の報告<華>
 B班:夏合宿の報告<蘭>
 C班:調査研究進行状況の報告

○依頼状の作成とアポイントに向けて
そろそろ各班ともに調査先へ依頼状をお送りする時期になりましたね(%痛い女%)
依頼状作成に忘れてはいけないことは
プライバシーに最大限、注意することをお伝えすることだそうです。

○来週までの課題
・リーディング課題 『よくわかる卒論の書き方』P.130〜139
・自分たちの仮説・考察対象をより明確化する
・国際結婚班とまちづくり班→依頼状を作成・送付
 ヒューマンライツ班→研究計画を再検討

2限はこんな感じでした。
そして3限はグループごとに来週までの課題を進めました。

最後になりましたが、ゼミ説明会・ゼミ見学のお知らせです。
[ゼミ説明会]
 10/5(火)12:50〜13:20 in F306教室
[ゼミ見学]
 10/12(火)2限 in F303教室

このゼミブログをみてくれてる2回生がいらっしゃいましたら、ぜひ、お越し下さいね(*^^)v

ゆい