お疲れ様です。
今日は木枯らし1号がふいたそうですね!
いきなり寒くなりすぎてほんとにびっくりしました(>_<) みなさん風邪には気をつけてくださいね! さて…( ..)φ 先週と今週のゼミは各グループごとに打ち合わせをしました(%エンピツ%) 私たちまちづくり班は2週とも図書館に籠って頑張りました(%雪だるま%) 特に、今日はとっても広いグループ閲覧室を幸運にも割り当てられ、 嬉しかったせいか、みんなのテンションがおかしかったですね(%笑う女%)(笑) なんか面白かったです(^u^) 主には、 ・質問項目の作成 ・アウトラインの作成 ・参考文献探し ・序章執筆開始 ・今後の方向性決め   などをしました。 報告書の文字数が思っていたより多く、大変だと感じました(>_<) ここで一つ先生から伝言です(^^)/ 今年は2期生によるゼミ生面接は行わない、ということです。 来週は学祭のため休講ですが、いくつか課題の締切があるので 忘れないように頑張りましょう(%ニコ男%) ゆりなでした。