こんばんは〜(・ω・)

今週のゼミは序章・1章の報告会でした!
班以外のゼミ生とは本当に久しぶりの再会でした。
前いつやったんやろうと思って手帳を見たら、5週間ぶりでした!笑
休みの人がちょっと多めで残念でしたが、みんなと会えて嬉しかったです(%笑う女%)(%ハート%)

ぜみ内容φ(..)

発表は国際結婚→まちづくり→ヒューマンライツの順に行いました。

今まで自分の班の状況しか分からなかったのですが、
今日他の班の発表を聞いて、他の班の状況も知ることが出来ました(^^♪
また、自分たちの発表にも色んな意見やアドバイスをもらえて、
すごくなるほど!って思いました(%ひよこ%)

今後のゼミについて簡単にまとめておきます☆

○12/21 第2章報告会 ←12/18(土)21:00報告書提出締め切り
2章まで書くのが最低ラインですが、出来る班はどんどん書き進めていったら
あとあと楽だと思います(^^)
目安は各章4800字以上で、長くなる分には構いません。
章によってばらつきがあってもOKです。
結論の章は、序章と同じく2000字程度でOKです!

○1/11(火) 完成報告書の報告会←1/8(土)21:00完成報告書提出締切

○2/8(火) 最終報告会(パワポ)+タテコン
*報告会 14:00〜17:00 @E号館 301教室(予定)
*1,2,3期生合同タテコン 18:00〜20:00@甲東園周辺(予定)

就活などで予定が変更になる場合もあると思いますが、基本参加でお願いします。
また時期が近付いたら、会場、会費、出欠確認を行います。

上記の日程以外は基本的にグループで進めてください(%音符1%)

ということで、次回は12/21の途中報告会です。
そして3限はクリスマスパーティーらしいです(^^)/(%王冠%)
楽しみですね!!

長くなって読みにくくてごめんなさい。
ゆりなでした。