みなさん、あけましておめでとうございます(%晴れ%)
今年もよろしくお願いします。

12/21の報告会&クリスマス会の内容です。
右の写真は、ゆきが作ってくれました!ありがとう(%ハート%)→

<2限>

・第2章の班別発表+質疑応答
・先生からのアドバイス

今回はまちづくり班→ヒューマンライツ班→国際結婚班の順番でした。
私の班(まちづくり班)は、みんなから良いアドバイスをもらえました!
次回までに修正したいと思います(%エンピツ%)

<昼休みと3限>

12月最後の授業ということで、クリスマス会を行いました(%星%)
昼食のピザ、先生が用意してくださった3つのケーキ、みんなで持ち寄ったお菓子
など、食べ物がいっぱいでした(*^-^*)
そして、3限終了ぎりぎりまで、食べて、しゃべって…
楽しかったですね!

★今後の予定をまとめておきます(%痛い女%)

1/11(火) 報告会
1/31(月)21:00 完成報告書の締め切り
2/8(火) 最終報告会とタテコン

最終報告会は、1班につき15分のパワーポイントです。
報告書が完成した班は、早めにパワポを作り始めましょう♪(%ペンギン%)

ゆい