こんにちは
今日も暑かったですねー(%痛い女%)

7月1日のゼミの報告です

今日の発表は

4限:きゃおりん、かなえ、ちかしー、ゆい

で、5限の時間を使うことなく終わることができました★
ゆいも書いていましたが、最近本当にみんなのコメントのレベルが高くてすごいな〜と思っています。
他の人に対するアドバイスでも自分の卒論の参考になりそうなことがたくさんありますよね。

*連絡*
次回のゼミは7/15 の5限から です
(来週の7/8はお休みです!!気をつけてください)
終了後にはゼミコン(にわとりパーティ♪)があります。楽しみですねー!

また次回のゼミまでに提出物があるので確認してください。
・卒論の全体のアウトライン(目次)
・序章の完成
で3〜5pを作成し、
7/13 12:00までにLUNAに提出してください
締切に間に合わない場合はいつものように連絡しましょう

再来週みんなと会えるのを楽しみにしています^^

さえこ