こんにちは〜テスト×6に追われて余裕がないですあずです

小寺くん台湾からのブログ更新ありがとう(*^o^*)
すごく楽しそうなプログラム!

私も3月に台湾に行ってきたのですが、フルーツはほんとにおいしかったです(%ハート%)
屋台で買った何かよくわからない白くて、柿っぽい種が入ってるフルーツがおいしかったなあ(∩´ω`*)
私もおなか壊して変なぶつぶつができました。
今だからわかるあれはきっとエッグタルトのせいです。

それから日本のものが予想以上に普及してました。
(食料品、洋服、化粧品など。。。日本語も!)

こでらりんが言ってるように、日本への関心の強さを感じました。
また帰って来てからいろいろ話聞きたいですね(゜ω゜)!

それでは7月12日春学期最後のゼミ報告に移ります(%晴れ%)

コリアタウンFWの振り返りで、コメント王決定戦。
グループに分かれ報告書を読み、コメントし合い、一番参考になるコメントをした人(コメント王)を決めるというもの。

人のレポートを読むのも、人からコメントを受けるのもいい刺激になりました☆

そして春学期のゼミの振り返りとして、
KEEP 良かった点
PROBLEM 問題点
TRY 改善点
を書き出し、
TO DO やることリストを作成しました。

初心を思い出す、連絡・相談する、体操するなどいろんなTODOが出ましたね(`・ω・´)

それからお待ちかねのゼミ合宿の詳細が明らかになりました!
合宿係の個性あふれる旅のしおりも配られて、みんなテンション↑↑(%音符2%)
カブトムシはみんなのもの!

もう春学期終わりなんて早いですね(‐ω‐)
出会って数ヵ月の仲とは思えないくらい仲良くなれたと思います♪
みんなの本性も表れてきました(%笑う女%)

私は春学期のゼミの中で、連絡・情報共有の大切さとか、意見することの大切さとか、
同じものでも人によって関心・捉え方が違うことの面白さとか、
他にもいろ〜〜〜〜〜〜〜〜んなことを学びました。

あとみんなすごいしっかりしてる!と思いました(∩´д`∩)

きっとみんなもいろいろあることでしょう(ΦωΦ)

そこでなんでもいいので思ったことをコメントしてみてください(%星%)
ゼミの感想でもいいし、気付いた自分の良いとこ悪いとこでもいいし!
「自分パワポには凝る方」とか
「俺意外とリーダーシップあるぅ〜」とか
「和やか系ゼミだと思ってたら超ハードだった!」とか何でもいいので(*^^*)

この場でちょっとつぶやいてみよう(%晴れ%)

夏休み中はそれぞれのグループ調査、ゼミ合宿などでなんだかんだ会うぽいですね
私たちの班は今日NPO法人の説明会に行ってきましたε=ε=ε=ヾ(・v・)ノ
そしてなぜかきっついカクテルをごちそうになりました

来週のテストをのりこえて、またゼミ合宿で会いましょう(%ハート%)

あず(%雪だるま%)